Peach Aviation株式会社様の会社見学会に参加しました。|スカイネットアカデミー株式会社

Peach Aviation株式会社様の会社見学会に参加しました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Peach Aviation株式会社様の会社見学会に参加しました。

6月吉日、プロパイロットを目指す当社IBEX Flight Training Academy(IFTAC)の訓練生を対象に、Peach Aviation株式会社の会社見学会に参加させていただきました。

Peach Aviation株式会社は、2012年3月に関西国際空港を拠点として運航を開始され、「空飛ぶ電車」をコンセプトに気軽に利用できるLCC(格安航空会社)として、現在、27機の機材で国内線17路線、国際線17路線に就航しています。(2019/8/13現在)。

1 日あたりの運航便数は約 120 便で、毎日 18,000 人以上のお客様が利用されており、2020年以降は保有機が50機を超え、路線も国内・国際線を併せて50路線以上に拡大する予定です。
今後さらなる成長に向け、より多くの副操縦士候補要員を積極的に採用予定です。

見学会では、関西空港オフィスやターミナルを隈なくご案内いただき、最後に質疑応答を実施しました。訓練生からは様々な質問があがり、当初予定していた時間を超えるほどの盛況のうちに終了しました。
訓練生はこの見学会を通じて将来目指すべきパイロット像をより具体的に描けられたと思います。

Peach Aviation株式会社の採用情報はこちらから。

IFTACではプロパイロットを目指す方のために各種訓練コースをご用意しております。
随時、個別相談会や施設・機体見学会を実施しておりますので、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ページトップアイコン